FREEプランと有料プランの違い

使い方

無料でお試し頂けるFREEプランと有料プランは何が違うのかご説明します。

FREEプランで出来ること

FREEプランではウェブサイトのオーガニック検索において、ランディングページとなっているURL上位25URLのオーガニック検索キーワードを分析します。
カスタムディメンション「Posision」によりキーワードのGoogle検索結果順位を確認することが出来ます。
残念ながら、目標(コンバージョン)のデータはFREEプランでは反映されません。

「AIキーワードによりnot provdedがどの様に減るのか」を体感していただく為のプランとなります。
多くのページが有り、様々なキーワードでオーガニック検索の流入があるサイト、キーワードのコンバージョンを詳しく知りたい方は有料プランをご検討ください。

有料プランで出来ること(FREEプランで出来ないこと)

AIキーワードを活用し本気でウェブサイトを改善したい方には有料プランがおすすめです。

  1. 目標(コンバージョン)の成果が上がっているキーワーをがわかる!

    U250プラン以上では目標(コンバージョン)を1つAIキーワードのビューに反映することが出来ます。
    こちらはオーガニック検索でどのようなキーワードが実際にあなたのウェブサイトに貢献できているか?を確認することが出来ます。

    またカスタムディメンション「Posision」を利用すれば、貢献しているキーワードの順位も一目瞭然です。
    これにより対策すべきキーワードが明確にできます。

  2. より多くのキーワードを見つけることが出来る!

    オーガニック検索での流入経路(ランディングページ)が多い場合、FREEプランでは上位25URLへの検索キーワードしか明らかになりません。
    有料プランであなたのウェブサイトに適切なプランを選択することで、より多くのキーワードを見つけることが出来ます。

    特に検索結果で2ページ目位に表示されるキーワードは重要です。このキーワードを対策し検索結果上位にすることによりより多くの訪問者を獲得することが出来ます。

プラン選びの参考にしてください

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